臨時ポートフォリオをTumblrに公開しました

ポートフォリオサイトを今日中に上げようと思ったのですが、今日は停電になったり、このサイトにアクセス不能になってWordPressの入れ直しから復旧したり、SVNでのバージョン管理がおかしくなって更新できなくなるわで、踏んだり蹴ったりでした。

正直な話、WordPressのデータが飛んだときは泣きそうになりました。

しかし!WordPressをデータベース毎ちゃんとバックアップしてあったので30分で復旧!
その後、サーバー障害で繋がらなくなって更に焦りましたがw

そんなことでポートフォリオサイトの制作が遅れています。
調子に乗ってHTML5でやろうとしてて研究しながらやってるので余計遅れます。

hirotaka’s Portfolio by Tumblr

そういう訳で一時的にポートフォリオをTumblrに上げていこうと思います。
こういうときに便利ですね、Tumblrは。

ちょっとずつ上げていくので是非見てみてください。

最初に全力なんですけどw