12/31(木)コミケでソシャゲ本出します(C89)

コミケを満喫中のHiROです。もう今年もあと少しですね

さて、前回のお知らせの続きです。

ソシャゲについての本出します

最終日の年末、初めてサークル出展いたしますので、お時間ある方はお越しいただけると幸いです。
詳細は以下のとおりです。頒布物についてもWEBカタログの方に載っております。

どんな本かここでグダグダ書くより、おしながきを貼ったほうがひと目でわかると思いますので貼っておきます。

正直、今回初めてで勝手が分からなかったという手前、あまりボリュームが無いです。
語りたいことは沢山あるのに書けなかったので、また次回リベンジする形で第2弾へ繋がていければなーと思っております。

※あとここだけの話ですが、冊子のサイズ指定間違えてしまいました! A5で刷りたかったのにB5で刷っちまった!!!!

すぐに第2弾出すと今回買っていただいた方に失礼なので、買っていただいた方にはなんらかのフォローが出来ればと考えております。(購入確認して、電子書籍版でアップデートとか)

あと、プライベート名刺が切れてましたが、急いでキンコーズに行って名刺を突貫で作ってきました。…年末で印刷会社が休みになるの考えてなかったw
お越しいただいた方にはお渡し致しますね。

それでは、31日にお待ちしております。
よろしくお願い致します。