creamo.jpを取得、他修正

このサイトを中心として、これからいろいろなことに手を出していこうと思っているのに、分かりやすいドメインを持っていない。

さすがにそれはどうかと思ったので、この度「creamo.jp」のドメインを取得しました。

ホントは.comを取得したかったのですが、既に使われていました。

今はドメインが実際には使われていなくても、取得されていることが多くて困ります。
たまたまCreamoという名前がお菓子の名前と被っているっぽいので仕方ないところはありますけど。

.jpというドメインは日本ということを主張できるので、信頼性を出すには良いと思うのですが、なにぶん高いんですよね。年間費用3000円切ってるのだから安いという考えも出来ますが、.comの方がもっと安いですからね。

ほかは、色々発見したcssのバグとかを少し除きました。
検索するほど記事がありませんが、検索機能も使えるようになってます。

他のことをやろうとするとこちらのブログの更新が疎かになるのはダメですね。

日々Evernoteの記事がどんどん追加されるくらいは、ネタを仕入れているので、出来るだけこちらのブログにもアウトプットするクセを付けないといけませんね。

趣味の方のブログ更新の方を優先しているというのも原因の一つですね。

複数のブログを同じように更新するのは難しいですねぇ。